スマホをアンドロイド4.0にしてみた [日記11]

スマホがアンドロイド4.0解禁に先日なったので
おそるおそる、バージョンアップしてみました^^

ネットで色々検索してみると、不安定になったとか、
操作が分かりづらい、カクカクな動作するようになったとか
結構、怖いことが書かれていたんですが、
バージョンアップ通知が毎日のように届くので
ついに週末に実行してしまいました 汗;

結果から言うと、バージョンアップしなくてもよかったかな(笑)
という感想です^^

まあ、細かい点が修正されているので良かった点が
ありますが、これまで使っていた便利機能が
なくなった分がダメージでかいです。。

やはり操作が慣れているのに、急に変わったりすると
違和感がしばらく続きますね。

大きな問題は今のところないのですが、
アプリを使ってみてはじめて、アレ??
となるような感じがしますね。

たとえば、gmailは、バージョンアップに伴い、
ユーザインタフェースが変わってしまい、
イマイチ、しっくり来ないです。。

前の方がよかったな~という感じですが、
元に戻せないので、使い続けるしかないですね、、
まぁ、そのうち慣れるかも、、

spモードメールは、相変わらずで、
これは変わって欲しかった 苦笑

あとは使わないアプリを無効かしたので
バッテリーやメモリがどうなっていくか試してみたいですね。
無事に、うまく使えるといいのですが・・
30代女性 白髪染め ラサーナヘアカラーの評判はどう?
......................
30代 女性の婚活必勝法は?


















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。