スマホAndroid4.0ってどうなの? [日記11]

このところスマホ・Android端末は、OSが
Android4.0に移行していて話題になっていますね。
といっても、iPhoneほど話題ではないですが。。

というのも、先日自分のスマホがAndroid4.0に
対応したため、更新通知が来たのですが、
アップデートに50分以上かかるとか。。汗;

そんなにかかるとは・・
しかも、ネット上のウワサではAndroid4.0については
あまり評価が二分されているんですね。

バージョンアップしてよかったわぁ・・というのと
やらなければ良かった・・・; というもの。

機能的には、とりあえず満足している人や
イレギュラーな動きをしたときにどう対処していいか
分からない人はやらない方がいいらしいです。。

でも、わたしは分からない人なんですが、
思わずやってしまいました 苦笑

結果・・特に問題は発生せず、
動きがとろいとか、変な動きをする、、といった
現象は、ネットで調べていたので、なんとか回避。

今朝方、メモリエラーが表示されて一切操作ができなくなり
一度リブートしましたが、概ね満足でしょうか 苦笑。。

もしAndroid4.0にしたい方は端末情報をネットで
事前に調べておいた方がいいですね。
(念のため、関連サイトは、ブックマークしまりました・・)
あとはできたらパソコン経由でアップした方が
安全かもしれません。

とりえあず・・
もう少し使ってみて、問題がでないか要監視ですね・・汗;
オルビスで保湿








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。