iPhone5が何かと話題になってますね [日記11]

iPhone5が先週発売されて、手に入れた方、
まだ入れられない方などを巻き込んで色々と
話題になっていますね。

わたしはドコモなんで、傍観者ですが・・
でも、今回のiPhone5を見てとても欲しくなってしまいましたw

やっぱり画面が大きく処理速度も速く、洗練されたデザイン、
高精度ディスプレイなどは魅力がありますね。

こう言ってはなんですが、わたしは某メーカーの
スマートフォンを今春買ったのですが、画面は大きくて
それなりに処理も速くていいのですが、
どうも荒削りな感じが否めないですね。

その点iPhone5は、細かい点まで洗練されている点が
魅力がありますね~。
だったら、買い換えれば?と言われそうですが、
2年縛りがあるので、もう少し待ちたいところ。。苦笑

あとAU、ソフトバンクがどちらがいい?という議論も
ありますしw

andoroid端末も悪くないのですが、後から出る機種は
よく見えてしまうのは仕方ないですね。
しかも、iPhone5ですからね。。

で、ちょっと考えているのが、iPodTouchを買う選択。
これなら、携帯を変えずに、iPhone5相当のアプリが
使えるんですが・・でも、iPodTouchを買うにも
理由がいるんですねw

個人的には携帯音楽プレイヤーは音質が少しでも
よい点と、ノイズキャンセリング機能になじんでしまうと
はなせなくなりますね。

そうなると、iPodTouchは、音楽を聞くことはしないで
アプリを動かすだけになるんかなあ。。
それだと、ちょっと値段が高い気がしてます。。

色々勝手に一人で悩んでいますが、先立つものがないと
意味ないですね 笑
まずは電気屋さんに行って実物をチェックしてきます~
二重まぶた 整形外科 湘南美容外科クリニック
................................
背中ニキビ 治療方法 JewelRain ジュエルレイン








タグ:iPodTouch IPhone5

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。