ダイエーと西友 [日記1203]

近所にダイエーと西友があるのですが、
最近はもっぱら西友派になってます^^

一時期はダイエーの総菜などが気に入って
通い詰めていたのですがw
西友の安さに負けて、最近は西友派なんですね。。

まあ西友じゃなくても同類?の安いスーパーって
ありますが、なんであんなに安いんでしょう 笑

同じメーカー品が、桁違いの数十円レベルで違うんですよねw
パンでも120円と88円とか。

あらためて西友の安さに驚くんですが、
やっぱりお総菜は、正直言って美味しくないww

まあ。。あの値段ならそうなるのかもしれませんが、
ちょっと酷すぎという領域のものもありますね。

それに比べ、ダイエーのお総菜は美味しいのが多いです。
その分、値段も高いんですが。

しかもダイエーに行くと、色々買いたい物が出てきてしまい、
買いすぎてしまうんですね。だから、結果さらに割高になるんです。

それを考えると、やはり西友にしばらく通うことに
なりそうです。みなさんは、どういう風にスーパーを
使い分けているんでしょうね。

ネットでもそうですが、同じ物を買うなら安く賢く?
買えるようになりたいですねw
プレゼン あがり症克服 テレビ朝日系アナウンサー 教える 話し方教室DVD ブログ
......................................
人と会話が続かない 口下手克服術 口下手克服プログラム 評判 ブログ







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。