スマートフォンに買い換え [日記11]

やっとスマートフォンに変えました。。

3月でキャンペーンなどやっているせいか、
ここ最近、スマートフォンに買い換える方が増えているような
気がします。売り場も混んでいたし・・。

それにしても、スマートフォン(Android)は、
使い方がよく分かりません。。

携帯に慣れすぎたというのもあるんですが、
最初に携帯を触って苦労したのが
スマートフォンで同じように苦労することになりそうです。

iPhoneになると機種が1つなのでいいのですが、
アンドロイドだと、機種により差があったり、
自由度が変にある分、使い方がさらに分かりません 苦笑

普通にメールするだけでも何時間もかかってしまいました。。

今は役に立ちそうなアプリを本屋で調べてきて、
インストールなどしています。
ネットで検索しても情報量が多いので、こういうときは
本屋で立ち読みして、情報を仕入れるのがいいですねw

本屋のスマートフォンのコーナーも行ったことがなかったのですが
行ってみると、大量に本が出ていますね。
iphoneが一番多い気がしますが、アンドロイドは、
機種別に本も出ているようで、それだけ困っている人がいるだな
(自分のように・・)と思ってしまいました。

それと、スマートフォンは、以外にもバッテリーが持つようです。
携帯と比べたら全然違いますが、もっとスグなくなるかと
思ったのですが、最近の機種はバッテリーを持つように
なっているようです。
だだ、最新の高速ネットに対応している機種は電池の持ちが
悪いようですが。

とりあえず、スマホデビューしたので、なにかやってみたいですね。

デジタル一眼レフ 上達講座 カメラ開発者が解説するコツとは? 評判 ブログ
....................
TOEIC 600点を突破する勉強法 林式 初めてのTOEIC TESTスピード ブログ




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。