三菱のディプレイを買う・・ [日記01]

先日windows7にOSを変えたのですが、
変えてから、どうも画面が狭いんですね。。

気のせいもあると思うのですが、
タスクバー1つとっても、日付の表示部分はでかくなっているし、
ショートカットリンクのアイコンもでかい気がします。。

IEなどもGoogleツールバーやその他ツールバーを入れると、
縦方向のウエブ部がツールバーで取られてしまい、
webの表示域が急激にせまい。。
かといってツールバーもはずせない。。。

まぁ、勝手にしろって感じなんですが・・ 汗

windows7は、ワイド画面などでかいディスプレイに向いているような
気がしますね。

とりあえず、ディスプレがワイドでないし、小さいのが原因かな?と
おもい、32インチのディスプレイを注文してしまいました。。。

まだ、来ていませんが、これでかなり快適になるはず・・
画面サイズが大きくなることで、処理速度などが
気にはなるところですが・・。


32インチでも2万円前後ですから、安くなりました。。
21インチで9万だったのが、悲しいくらいです。。苦笑
人前であがらない方法 西村順式あがり症克服 効果 ブログ
....................................
フローリング 敷布団 湿気対策 雲のやすらぎが評判です





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。