暑い日がやってきた。。 [日記11]

どんどん最近、暑くなってきている気がしますね。

今日は、昼間に外出したんですが、太陽がまぶしくて暑い・・・。

まだ、メチャメチャ暑い、というところまでは行かないですが、
かなり夏の雰囲気が出てきていますね。

幼稚園では、屋内プールで子供達が遊んでいました。
子供が羨ましい。。。笑

建物の中は、大体暑くて、電車の中、バスの中くらいが
少し涼しいですね。これから、真夏になったらどうなるんでしょう・・・汗;;

現役医学部生の大学受験勉強法 購入 体験談 合格体験記 大平俊介 内容 ブログ




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。